2023/02/05 21:48

こんばんは🌝

久しぶりのblogになってしまいました💦

リニューアルオープン後、blogを書いていたのですが、下書きのままになっていて…気付かないままでした。なので、下書きに保存してあった内容から書かせていただきますね。

リニューアルオープンしてご購入頂いた皆様ありがとうございます❣️

以前と少しラインナップが変わったので、また新たにお気に入りを見つけてくだされば嬉しいです。

そんな中ご購入頂いたマタニティロゼット🤰

BABY in ME様の可愛いロゴを使わせて頂き作っています。線の細いタッチで、やわらかみのある絵がとても気に入っています🥰

今回からパッケージも新しくし、BABY in ME様のロゼットと分かりやすく致しました。

プレゼント🎁にもとても可愛くて、喜んで頂けると思います。デザインも増やしていきますので、是非のぞいてみて下さいね。